『JCIF2022幸せな3日間ありがとうございました✨』https://twitter.com/koto_naruse「ドリームステージ、オーシャンステージ、セントラルステージ会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございました🌸スクリーンすごかった✨🌸見えましたか?👀💗愛知遠征あっという間でしたが皆さんと一緒にライブを楽しめましたし、貴重な経験もしましたし、思い出がいっぱいの濃い濃い3日間を過ごすことが出来ました🍀☺️ずっと忘れません!☀️まだまだ頑張るぞーーーーっ💗またメンバーみんなで来れますように🌸5月18日はプラモ教習所スリジエルームWです🌸ナルーセ・コットン(成瀬濃都)とクワトロ・バンビーナ(仲瀬カナタ)が出演します😊イベントチケットお申し込みスタートしてます✨早速ありがとうございます💗プラモっプラモっ一緒に作れるの嬉しいな〜!!楽しみましょう!!よろしくお願いします🌸」←というか「成瀬濃都」じゃなくて「成瀬古都」です🍀







『JCIF2022有難うございました!』
https://twitter.com/appare_rea「2日間、名古屋へ🍤1日目はJAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022に出演します💮2日目はAppare! TOYBOXレコ発ツアーファイナル名古屋公演🐻あっぱれ楽しい😊応援したい!と思ってもらえるようなライブをするぞ〜!6月11日はVS野音 其の三@duo MUSIC EXCHANGEです💮チケット完売で、まじかる☆ひもりさん提供の新曲お披露目!必ず新曲お披露目したいです🔥6月11日は渋谷duoに集まれ💮岐阜県へ行って来ました💮ポスターも貼りに行けてライブも出来て、充実した一日だったなぁ~☺お土産に買った中鉄砲きなこ餅、とっても美味しかった〜!野音に向けて沢山あっぱれ広めるぞ👐ライブで道着を着ました!中学生ぶりに着ました🥋おす!よろしくたのむ😮良いライブをするためには良い睡眠、と~っても大切😌もう布団の中なので、1分後には寝ています😪」…中鉄砲(なかてっぽう)?と思っていたら、中鉄砲(ちゅうてっぽう)だった~!!そして、中鉄砲=岐阜県可児市で栽培された希少大豆~!!餅







『Mother's Day👩💐』
https://twitter.com/0318_mao「ハンバーグ、カーネーション、お洋服プレゼントしたよ〜💝いつもママありがとう!大好き🎀金沢駅西口の広場で、ドラマーリエイさんとコラボしました🥁TOMORROW、パピプペポジティブ、風になれ、マリーゴールドの曲をドラム&ダンスしました💃🏻ドラムの迫力が凄くて、踊るのが楽しかったです!小松市の有名お餅屋さん河田ふたばさんへ行ってきました🍡いちご大福🍓大好き💕美味しかったです🍓撮影スポットでペッタンポーズしました🌈金沢の有名おそば屋さん小立庵(しょうりゅうあん)さんへ行ってきました~!おそば、ごま豆腐、サックサク天ぷら美味しかった❤定期公演お知らせ🎀5月22日ハピリンホール(福井県福井市中央・福井駅すぐ横)14時〜チケットはFamilyMaotのFamiポートで購入できます!ジャンピンあかねちゃん(小学5年生) えなちゃん(小学4年生) りおんちゃん(小学4年生)のUp-T(テレビCM)ダンス👚💖可愛すぎる♡朝からチャーハンが食べたくて悩んでいる😌まおにゃんです猫しっぽ猫からだ猫あたま」←というか「FamilyMaot」じゃなくて「FamilyMart」です猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

 

 

 

ことかなた2

 

ハートポーズれあたん

 

レコーディングまおにゃん