『いろいろ♪』https://ameblo.jp/naruse-koto/「さっき空を見ながら飛行機に乗る妄想をしていました✈️生誕祭が延期になりました!2月10日の公演になります🎂ご都合いかがでしょうか?コロナが心配なのですが、お待ちしてます💗よろしくお願いします🌷2月9日には絵本作家への道があります📚ゲストは、さなっぴ〜♪よかったら是非お越しください✨チケットの販売は今度お知らせさせて下さい!しばらく定期公演が休みになるので、時間も沢山できました🕰お絵描きをしたり、ライブワンを配信したりして過ごそうかなぁと思います♪🖋セルフプロデュースブロマイドの受付もしているので、よかったら予約お待ちしています🌷😄2022年になったので(もう結構日が経ちましたが)ことらセットン(3枚セットン)ことよろセットン(5枚セットン)私チョイスの3枚、5枚をセットンにしようと思います♪よかったらゲットしてくれると嬉しいです🍊」←というか「セットン」じゃなくて「セット」です🍊







『透色ドロップtalkportオンライン特典会🍬』
https://twitter.com/rinka_skirdrp「1月23日は透色ドロップtalkportオンライン特典会です🍬みくちゃん、なぎちゃん、みなみちゃん、りほちゃん、りんかの5人がオンライントークします!私けっこう寂しがり屋さんなので、お話できるの嬉しい☺空いてる時間にトークしてください!楽しみにしてます!よろしくお願いします🙇‍♀️1月26日までイベントお休みになります。健康な事が1番です!元気で会おう!!ちぃちゃん♡らぶ♡HAPPY♡BIRTHDAY🎂君と世界が終わる日にを見返してたんだけど、あれ本当に急なゾンビくるから、ずっとビックリしてる😶体ビクってなってる😶可愛いを勉強するweekにする❣️笑うとミッキーマウスみたいな輪郭だねって言われてたので、あだ名はミッキーマウスでした🐭いい寝してから寝てください😪」←というか「いい寝」じゃなくて「いいね」です😪







『189通目💌花田菜穂』
https://ameblo.jp/dreamidol/「会場限定のコーナーでは、すいちゃんの自己紹介を読みました🌛みんなで、すいちゃんの自己紹介を朗読スタイル(笑)まる読みって私は呼んでいたのですが、自己紹介の文章をマルで区切って順番に読みました。絶妙な間が、また愉快(笑)ちょっと学校を思い出して、懐かしい気持ちになりました!色々と盛りだくさんだったスイジエ候補生のドリモリ!みんな私服でしたが菜穂ちゃんは先生で、先生からアイドルに今日は変身していることを忘れないでください(笑)保育園の先生はスカートは履けないんだ〜😭私の今日の服の秘密は会場で話しましたが、あえて触れないでおきます♡さて、昨日また愉快なことが保育園でありまして☺わたしがダンボールを床に広げていたらクラスの女の子が、また~せんせい散らかして〜!え??みんなのために作業してるんですけど~!😇散らかしてるって言われたの久しぶりだよ(笑)笑っちゃいました☺」←というか「スイジエ候補生」じゃなくて「スリジエ候補生」です🌸
 

 

 

 

 

手の平全開スマイルこっとん

 

りんりん&成海千尋ちゃん

 

歓喜なほちゃん