『乃上ふう香のあさもん☀ありがとうございました!』https://twitter.com/shiromon_fuuka「今日の一曲♪ハニカミソーダ(しろもん)早起きは、気持ちも結構重要☀1月22日は緊急開催!SP4マンLIVEです🌟MyDearDarlin'さん、Sweet Alleyさん、rosé collageさん、しろもんが出演します!豪華な出演者の皆さん🌟無料!これは来るしかないよ☺2月3日はスパドキフェスティバル🐻C;ONさん、アクアノートさん、いちぜん!さん、Dolly Kissさん、I MY ME MINEさん、I'mew(あいみゅう)さん、しろもんが出演します!キースタジオの後ろのモニターすごく綺麗だよね☺平日ですが、会えたら嬉しいです〜!チケット販売中です!前方は売り切れ間近なので、お早めに🏃🏻‍♀️💨」…ちなみに湖東さとのちゃんの誕生日は12月20日で、いちぜん!の百瀬るうちゃんの誕生日も12月20日~!!🎄







『188通目💌花田菜穂』
https://ameblo.jp/dreamidol/「給食の時間に食べ終わらず、おしゃべりばかりしている子がいたので、お時間ですよ〜!も~う!って私は伝えたんです。先生も~も~言っていて、牛になっちゃうよ~なんて言いながら机を拭いていたら、目の前にいた女の子がメ~🐏私→😶😶😶しかも真顔で、目が合う私たち。それは🐏羊(笑)謎にメ~と羊の真似して鳴かれましたが、早く食べてくれます?(笑)あとは、私が他クラスに手伝いに行って戻ってきたら男の子が、あ〜先生!〇〇くんさぁ〜なんか〜先生に会いたかったよぉ〜って言われてしまい、はぁーん嬉しすぎ😩💗となりました(ちょろい☺)はい、なんだかんだ牛合わせです(笑)多忙で狂いそうですが☺発表会のリハーサル頑張ります!」←というか「牛合わせ」じゃなくて「幸せ」です🐏







『のんびりまったり』
https://ameblo.jp/naruse-koto/「のんびり湯船に浸かって、もう体がポカポカになりました☀お風呂上がりのお水が、めちゃめちゃ美味しかったです!めっちゃ飲みました!水分補給理もバッチリ☺明日は絵本作家への道が朝早くからあるので顔パックをして、お肌の保湿をしました!明日も一日頑張りたいと思います!こないだ久しぶりに、きゅうりを食べたんです☺それが、めっちゃ美味しくて!きゅうりは小さい頃から大好きなんです👧小さい頃と言えば妹から懐かしいアルバムの写真が沢山届いて、一人で笑いながら携帯を見ていました☺覚えとる!とか、写真っていいな~って思いました!」←というか「水分補給理」じゃなくて「水分補給」です👧
 

 

 

 

 

 

ピンク着物ふうちゃん

 

ホワイト&ライトグリーンなほちゃん

 

ワンポーズこっとん