『もうこんな時間!』https://ameblo.jp/naruse-koto/「なんと今の時間2時26分です🌃こんな夜遅くまで起きているのは珍しいんですけど、今日もライブがありました!来てくれた皆さん改めて本当にありがとうございました!今日も楽しかった☺帰ってきてからライブワンをしたんですけど、少しだけしようと思ってたら30分が経過していて、40分が経過していて、楽しい時間は早いなぁというのを感じました☺ワンマンライブの練習も始まって、たくさん踊りました!なので今、腰のマッサージ機をつけているところです。だいたい30分ぐらいしたら寝ようかな~って感じzzzたまに、つけたまま寝ちゃう時があります☺でも15分したら切れるんやったかな??すごいですよ本当に!私の体の疲れを取ってくれる最高のマッサージ機です!さっき、ゆで卵作りましたおでん真ん中最高の出来でした!沸騰してから7分ぐらい卵を茹でて、水で冷やして殻をむいて食べる。もう最高です!」←卵を茹でて(にょでて)?と思っていたら、卵を茹でて(ゆでて)だった~!!おでん真ん中







『IDOL CONTENT EXPO🎄』https://twitter.com/shiromon_ria「IDOL CONTENT EXPO@神田明神ホール有難うございました!セトリ➡①ジグソーパズル②わずらわしいきもち③ハニカンーダ④愛して~MC~少しクリスマスを取り入れてみましたが、いかがでしたでしょうか?🎀今年のクリスマスは、しろもんと思い出作りましょう🎄GIRLS☆DELIGHT@神田明神ホール有難うございました!セトリ➡①とびきりSummer Jump!②ハニカンーダ~MC~③Love Addiction④わずらわしいきもち~MC~沢山の方に見てもらえて嬉しかったです☺IDOL CONTENT EXPO@秋葉原ZEST有難うございました!セトリ➡①ハニカンーダ②ジグソーパズル③Love Addiction④わずらわしいきもち~MC~お仕事終わりに来てくれたり、本当に嬉しかったです☺楽しかったー!」←というか「ハニカンーダ」じゃなくて「ハニカミソーダ」ですジュース







『仙台ありがとう🎋』https://twitter.com/aya_oogami「IDOL Feel Winter ~かれん生誕祭~呼んで頂きありがとうございました!ハッピーバースデー歌って、お祝いも出来て良かったです🎂仙台SPメドレーどうでしたか??めちゃくちゃ楽しかったーーー!皆さん来てくれて本当にありがとう☺物販もランチェキ完売ありがとうございました👏嬉しい〜〜〜!仙台駅の前で撮ってるのは中々レアだよね〜〜〜!サイン入り当たった方おめでと⭐仙台の皆さん温かい方が多くて、心ぽかぽかする瞬間が沢山あった1日でした☺ほづきちゃんと碧月すいちゃんと相川かなでちゃんのスリジエ候補生デビュー日が決まりました!ステージデビューおめでたいお祝い👏12月26日!よろしくお願いします🌸」←碧月(へきづき)すいちゃん?と思っていたら、碧月(みづき)すいちゃんだった~!!🌛
 

 

 

 

 

さなっぴに触られたポニーテールこっとん

 

枕りあちゃん

 

ホワイト&薄紫あやちゃん