『ありがとハッピーデー♪』https://ameblo.jp/naruse-koto/「定期公演3部4部に出演しました~!来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました😆お久しぶりに会えた方もいたし、たくさんの方に会えて幸せでした!プレマイドも買っていただいたり、チェキも撮っていただいたり、受付で名前を伝えていただいたり、プレゼントをいただいたり、本当に本当に楽しかったです😆幸せな気持ちいっぱいで今お布団に入ったんです!そして腰をマッサージ器で、ほぐしています😊あったかくなるし、ほぐれ具合が最強です!もう夜遅いですね🌃1時3分です!早く寝ないといけませんね😅お風呂にも入ったし明日の準備もしたんで、それでは私も寝ようと思います💤明日もハッピーな1日になりますように!」←というか「プレマイド」じゃなくて「ブロマイド」です🌃







『一緒にお話ししませんか??☺結城りな』
https://lineblog.me/sakuraebis/「今日はチョコパン食べれて幸せいっぱいです!結城りなです!最近急に寒りなって来ましたね😭冬が苦手な皆さん!頑張りましょうね😄冬が好きな皆さん!楽しんじゃってください⛄さてさて、お知らせです!11月23日の舞浜アンフィシアター公演完走を記念して、オンライン特典会の開催が決定しました😆私にとって初のtalkportです!11月28日です✨お時間ある方ぜひ!一緒に舞浜公演の感想など、お話ししたいです😊明日が笑顔溢れる日になりますように☀️」←というか「寒りなって」じゃなくて「寒くなって」です⛄







『メイビージュエリー2位💎👏』
https://twitter.com/aya_oogami「今見てみたら、メイビージュエリー2位にいました💎👏みんなの表現とか表情たくさん注目してMV見て欲しいです♡セルフプロデュースプロマイド、新しい種類にしました📸今回は6種類!そして今回からプロマイドに番号も書いてあるので、是非これからコレクションして貰えたら嬉しいな~と思います👏🕊よろしくお願いします!渋谷ビジョン投票の週間ランキング①成瀬古都ちゃん①野﨑ゆりかちゃん②赤嶺沙奈ちゃん③霞もかちゃん④愛葵さくらちゃん⑤中丸葵ちゃん⑥青葉桃花ちゃん⑦田中玲衣奈ちゃん⑦椿原ほのんちゃん⑦大神彩でした🌸会いに来てくれる方が居ることは決して当たり前なことでは無いと思ってます。本当に本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいなんです!!いつもありがとう😭平日公演も始まったし、これからも会える日が増えると嬉しいです😄」←というか「プロマイド」じゃなくて「ブロマイド」です🕊
 

 

 

 

 

手の平全開こっとん

 

りなちゃん&りじゅちゃん

 

あやちゃん&シナモン