『本日のゆかです〜薄メイクです〜🍑』https://twitter.com/yuka_hrgn「6月22日かみやど主催ROAD TO KT Zepp Yokohama〜私たちそれぞれのROAD TO~2マンライブかみやど×アップアップガールズ(2)@BATUR TOKYO、6月24日かみやど主催ROAD TO KT Zepp Yokohama〜私たちそれぞれのROAD TO~2マンライブかみやど×BenjaminJasmine(オープニングアクトCutenka!)@横浜1000Clubです!22日と24日、最高じゃないですか??😆今月2回チェキチャを行いますっ!!第1回目18日の21時から、第2回目25日の21時半からです!!変更あったら、また連絡します😄スケジュール帳に入れておいてね💟iCON DOLL LOUNGE 2021 SUMMERとキャンペーンミニライブありがとうございました!!楽しかったぁ〜!!」…Cutenka!(キューテンカ)?と思っていたら、Cutenka!(きゅーてんかい)だった~!!🍑







『新衣装披露ありがとうございました💓』
https://twitter.com/momoka_aoba「新衣装いかがでしたか!?👗そして、青葉桃花、、ショートカットになりましたぁ〜!!似合ってる??渋谷ビジョンジャック投票、5月の結果です♪①伊達ましろちゃん②大神彩ちゃん③野﨑ゆりかちゃん④成瀬古都ちゃん⑤菅田音杏ちゃん⑥霞モルディブちゃん⑦青葉桃花でした!!会いにきてくれた方、追加コインを入れてくれた方!!本当にありがとうございます😭MUSE VOiCEの収録に参加しました♪終始パフォーマンスやトークで、ずっとワクワクしてたなっ♡素敵な経験でした!!そして、可愛いステッカーをいただきました💓どこに貼ろうかな🤔O.Aお楽しみにっ♡♡モルディブとハワイに行きたい🌴」←というか「霞モルディブちゃん」じゃなくて「霞もかちゃん」です🌴







『新衣装披露ありがとうございました!!』
https://twitter.com/aya_oogami「新衣装どうでしたか??チェキも来てくれてありがとう!!嬉しかったです😄のんちゃん生誕祭の後、レア曲やります!!私も大好きな曲☀🌴🌺🏄🌻🍧🍉🏖こんな感じの曲♪楽しみ!!!渋谷さくらホールで、お待ちしてます🌸ことちゃんの絵本作家への道、次のゲストに呼んでいただきました!!たのしみ!!がんばります🎨渋谷ビジョン投票、月間2位!!本当にありがとうございます✨これからも応援よろしくお願いします♡初のビジョンすごい嬉しい✌🏻ありがとう♡♡そだそだっ!!すあま(ももかちゃんに教えてもらった)食べなきゃ!!フルーツたくさん食べたい🍏🍎🍊🍉🍇🍓🍈🍒🍑」…すあま?と思って調べてみた→「板かまぼこ?と思っていたら、だんごだった~!!」という感じ🍡
 

 

 

 

 

ベージュゆっち

 

フラワーばもちゃん

 

あやちゃん&カナタちゃん