『プチ絵描き(菅田愛貴)』https://lineblog.me/sd_tokisen/「サンリオピューロランド💖無事3日間が終了しました〜♪色んなキャラクターのカチューシャをつけました〜✨あとつけてないのは1種類!何か分かりますか〜??正解はですね☆キキララ☆ちゃんの、キラキラバージョンのカチューシャです😳そして!サンリオキャラクター大賞の結果が出ました〜😏なんと1位は!シナモロール♡そして2位は!ポムポムプリン♡お会い出来た2人が1位と2位💕本当におめでとうございます🎂そして!!じゃじゃぁーーん!!菅田愛貴男登場♪またまた男装をしましたよ〜!!どぅですか??初めてウィッグを使ったので、不思議な感じ💭今回はですね、地毛でやるパターンと、ウィッグを被ってやる物を2パターンやりました〜✌菅田愛貴ちゃんねる~サツマイル100%~ですよ♪話が変わるのですが、この間ホットケーキを食べたのですが、さつまいもレモンジャムを沢山塗って食べたら最高に美味でした!ヤミツキになってしまうくらい美味しぃです💖さつまいもさいこぉぉぉ〜🍠🍠 」←というか「サツマイル100%」じゃなくて「スマイル100%」です🍠🍠







『るんるんるん』
https://ameblo.jp/naruse-koto/「第2回絵本作家への道ゲストは、ゆりゆりです📚とっても楽しみ~!会場に来てくれる皆さんは、お気をつけて来てくださいね!今回は雨じゃなさそうです☀やった~!そして会場に来られない方もYouTube生配信があるので、ぜひ見てコメントして下さい!そしてそして今月のルポポルテのゲストが、ゆりゆりに決定しました😄そして、メールを大募集しています💌質問やコメント何でもお待ちしています!そして今日は、ミューズボイスの撮影収録に参加しました!めちゃめちゃ楽しかった😆リハーサル昨日したんですけど、すごく濃い時間だったなぁと思います!」←成瀬濃都ちゃん?💌







『やっぽっぽ☺里菜(CROWN POP)』
https://blog.stardust.co.jp/stardustplanet/「ところで、、、6月18日は私の誕生日です!!やった〜!!愛理の誕生日(5月)いぶの誕生日(7月)3ヶ月連続でケーキが食べられるっていう最高な月が続いているんです🍰そしてそして6月29日は、5thシングルなりたいガールのリリース日です👏あなたのマスクになりたいっていう今ならではの歌詞にも注目してほしいです!頭に付けてるリボンは、それぞれのヘアーアレンジに合わせて毎回変えてたりもしてます🎀5人同じ衣装っていうのは久しぶりだったから、ちょっと新鮮✨コタローは1人暮らし(テレビ朝日)に、あーりんさん、るなちゃんとメイド役で出演します!初めてのドラマ出演なので、温かく観ていただけたらありがたいです😌最近外が暑くて暑くて、、冷たいもの飲んだりアイス食べたり、ひんやりしたものを沢山食べちゃいます🍦」←ひんやりなてぃー?🍦
 

 

 

 

 

パープルリボンあきちゃん

 

カップヌードルこっとん

 

生誕祭りなてぃー