『ムラサキ💜りなてぃー』https://twitter.com/crownpop_staff「ぴーすぴーす😆久しぶりにムラサキ着ちゃった〜!髪の毛のメンテナンスしてきました☺️サラサラになって嬉しい〜!身長測ったら少しだけ伸びてたよ😳ビックリ!!今日はイボイボニットとお送りしました☺SHOWROOW配信ありがとう!!春だからか白いワンピースを選ぶことが多いの〜😌🎶やっぱりモノトーンコーデが大好き🐼トップス(COLONY 2139)ジャンパースカート(COLONY 2139)スニーカー(マイケル・コース)今回のライブは、いぼがヘアアレンジをやってくれたよん💁‍♀️ショートになってから初めてするアレンジなの〜!!」←というか「いぼ」じゃなくて「いぶ」です💁







『頭のなか』
https://ameblo.jp/naruse-koto/「今日もすごく楽しかったなぁ~と1日の振り返りをしていました。今日朝夢を見とって、7時にパッと起きたんですよね🌅アラームを7時に鳴らしとったんやけど、すごく目覚めも良くて!それで定期公演があって、星組がトップバッターで6曲披露しました♪定期公演終了後お仕事があって、その後もばちゃんとカナタちゃんとライブワンをやって、もう1日すごく充実していて😆公式モバイルも更新したんですけど、最近思ってる気持ちとか最近強まった気持ちとか書いたので、是非是非読んでもらえたら嬉しいなと思います!最近とっても幸せいっぱいだなぁということをすごく感じています😆今の頭の中見て欲しいです😅幸せっていう字がいっぱいある!脳内メーカーって知ってますか??小学校の時に流行ったんです!名前を入れると、その人の頭の中はこんな感じですみたいな😄漢字とかで頭の中が埋め尽くされるんです!そういうところ面白かったな~😄今ことの頭の中に、幸せっていう字とラブっていう英語が書いてあります💙」←というか「もばちゃん」じゃなくて「ばもちゃん」です🍑







『リリイベありがとう🌸』
https://twitter.com/aoi_nakamaru_「タワーレコード渋谷店でのリリイベありがとうございました🌸披露した曲は未来インビテーション、憧憬れロマンチック、さくらエールでした!!そして、今日の髪型はカミナタちゃんが決めてくれたよ~💚来てくれた方ありがとう!!4月23日はプレミアムHR@ワロップ放送局3Fです✨今回は、ぽんちゃんが先生として出演してくれます!!久々のプレホー🌸会いに来て一緒に楽しみましょう!!4月25日の菅田音杏卒業公演チケット販売開始しました!!素敵な卒業式になりますように😔渋谷ビジョンをジャックできる4月度月間1位は霧島花ちゃん、2位は大山実玖里ちゃん、3位は加音綾那ちゃんでした!!私は12位でした!!とっても嬉しいです😄本当にありがとう💕」←というか「カミナタちゃん」じゃなくて「カナタちゃん」です💁

 

 

 

 

 

ギタリストりなてぃー

 

Lポーズこっとん

 

ピンクパーカーあおいちゃん