『新学期突入(菅田愛貴)』https://lineblog.me/sd_tokisen/「4月4日はイースダーの日でしたね〜🥚🐇イースダーの日って、どんな事をするんでしょう🤔って思った方いませんか〜?私も思いました😮イースダーの日は、卵に色付けをする遊びがあるらしいです🥚(イースダーエッグ)それを聞いて私が昔に、だるま?起き上がりこぶし?に絵の具でお絵描きしていたのを思い出しました〜!3ヶ月に1回くらい?(だったような気がするんですけど)みんなで歩いて、最後にお絵描きとか輪投げとかで遊べるようなものがあって〜よく参加していました!今はあるのかな?🤔他にもご飯などでは、卵やお肉をメインに取り入れたメニューだったり!?🥚私は、卵が大好きなので!卵がメインなイースダーの日は最高ですねっ♪たまご♪たまご♪たまご♪たまご♪たまご♪」←というか「イースダー」じゃなくて「イースター」です🥚🐇







『アイドル甲子園⚾』
https://twitter.com/yuamonmonmon「明日4月11日は、アイドル甲子園 April FESTIVAL 2021@新木場USEN STUDIO COASTです⚾前売り券残りわずかとなっています✨お待ちしておりまも(⑅•ᴗ•⑅)Ange☆Reve単独公演ありがとうございました🌸ゆるふわ可愛いMaybeBaby着ました♪そして来月のカルチャーズ公演は、5月21日ゆあもんのお誕生日当日になります!やった~!当日ライブあるの嬉しい🎂ぜひ来てね〜💕この動画の冒頭、卵が割れて生まれるイメージでブルブルしてたんだけど、よく見たらもう卵割れてた( •ᴗ• )今日は、いど祭り2021@TSUTAYA O-WESTでした♪Dear Dreamを振り付けてくれた、いどちゃんプレゼンツ🌟Ange☆Reveを見てくれた皆さんありがとうございました!いど祭り楽しかった~😄」←井戸水野結愛ちゃん?🎂







『今日のなぁせ︎☺天音七星』
https://ameblo.jp/jewelciel-aj/「個人的に、たまにツインする人の巻きツインが1番ツボ!やっぱコロネだな〜🍫🍞今日は京王プラザホテルにて、対バンライブに出演させていただきました!最近物理的に客席と距離が遠い時は、キラキラの白いカチューシャを付けて、なぁせここだよ︎☺っていうアピール?をしてるのですが、今日は星のヘアピンの気分だった(⑉・ ・⑉)そしてライブ後は、転校少女*さんのツアー初日2部を観させていただきました✨✨✨ここ数年涙腺が緩くなってるんですが、転校さんのワンマン観ると何故か常に涙腺に来ます😭新曲の春めく坂道がとても好きだった!新衣装も生で初めて見たと思うんですが、みんなで集まると桜のはなびらがふわっと舞ってる感じがして可愛かったなぁ🌸なぁせは最近色んなアイドルさんのMCもじっくり聞いてみたりしてるのですが、転校さんのMC面白いし、さやかが引っ張っていってるのがかっこよかった✨✨なぁせも、お話ジョーズになりたい!サメレベルで🦈」…転校少女*の小倉月奏ちゃん「おぐらつきかなで」ちゃん?と思っていたら「おぐらるのん」ちゃんだった~!!🌛
 

 

 

 

 

 

あきちゃん&ジュリちゃん

 

メロンパンゆあもん

 

タッチペンなぁせ