『ひな祭りだ〜ひな祭りだ〜ひな祭りが来たぞ〜🎎🍡🌸(菅田愛貴)』https://lineblog.me/sd_tokisen/「多分、きっと、夜ご飯は!!ちらし寿司!!!!!ひなあられ🌸も食べたいですね〜✨三色団子もっ💕ですが、ひな人形🎎を出せていないのが少し寂しいです...💧来年出さなくては...💪🏻この間、初めて辛ラーメン🍜を食べてみたんです!辛ラーメンは旨辛?なのか、そこまで辛すぎず程よい辛さで美味しかったです💕次は、蒙古タンメン!!父がセブンイレブンでGETしてきていたので、すこ〜し分けて貰おうと思いまーーす!!最近、あーちゃん(アテナ)が懐いてくれます✨可愛くて、いつも癒されています👼🏻この間、新しくGETした靴で歩いていたら靴擦れしてしまい、くるぶし?の内側から血が出てきてしまって...白い靴下を履いていたので🇯🇵のようになってしまいました😂その日は歩くのが恥ずかしかったです😳次から気をつけよう〜!皆さんも靴擦れ、肩こり、捻挫、怪我には十分お気をつけてくださいね〜!」…ひなといえば、いぎなり東北産の桜ひなのちゃん。ひなもんのブログ→「ばたばたしてて、かれんとは撮れなかった😌」←たちばたかれんくん?🍡







『みっけ!』
https://ameblo.jp/naruse-koto/「昨日の MV 撮影の時に、可愛いたんぽぽを見つけたので写真を撮りました。春になるとたんぽぽに会えるのを楽しみにしてるので、あ~春だ!と感じた瞬間でした🌸たんぽぽは英語でダンデライオンと言いますね。ライオンって入ってるんですよ!確かにライオンの毛並みみたいですよね☺書き初めで蒲公英って書いたんですけど、たんぽぽのように根っこを強く何があっても頑張るぞっていう気持ちで、これからも頑張っていきます✌明日はサイン会があって、そしてもう一つ用事があるので1日頑張る日です!明日はライブワンができないかもしれないんですけど、今日もライブワンでお話ししてくださった皆さんありがとうございます!嬉しかった😄いろんなお話ししましたね。それで新しいまだ食べたことないお菓子も見つけて、和菓子かな??それまた食べてみたいなと思います🍡」…向日葵=ひまわりは知っていたけれども、蒲公英=たんぽぽは知らなかった~!!🌻







『ワンマンライブ!!💜くるみ💜』
https://twitter.com/taco_staff「セレッソ大阪vs柏レイソル開幕戦✨セレッソ大阪勝利!!大久保選手、松田選手のクロスと息ぴったりで初ゴール⚽2点目は、弾かれてもゴールを狙い続ける粘り強さを感じました!!今シーズンが無失点で始められて嬉しい🌸川崎戦も楽しみにしています!!イナズマロックドリームTV、見てくれたみなさんありがとうございました!!サイン入りボトルのプレゼントもあるので、チェックしてね✨3月13.14日のライブは3公演あります✨ひっさしぶりのホーム大阪でのワンマンライブ!!全部発散して楽しみましょう🙌めざめちゃんとキュアサマーのかわいさに挟まれました!!トロピカってる〜〜🍍🍒🍉」…おき太くん(ウサギのマスコットキャラクター)の妹=めざめちゃん。おき太くんの誕生日=3月13日〜〜!!🍍🍒🍉


 

 

 

 

 

あきちゃん&ジュリちゃん

 

ピンクこっとん

 

紫くーちゃん