『スリジエ岐阜遠征!!』https://twitter.com/otosakurai「ゆりかちゃんが出演している、千葉テレビ・カワウソちぃたん☆が行くホントの日本~新型コロナウイルスに便乗した詐欺~明日です!見られるよ〜という方はチェックをしてくれると嬉しいです😄😄桃ちゃんが全力坂に出演します!!これは録画ですね🍑是非チェックをよろしくお願いします🍑スリジエ岐阜遠征!!mielの北条みなみさん生誕イベントに出演します✨お鍋をつくりました!!具材は白菜とお豆腐です!!シンプルですね🍲」←おとうふちゃん?🍲







『ばももと!』
https://ameblo.jp/nakamaruaoi/「青葉桃花ちゃんと一緒にライブワン配信します!!!お揃いのネイルしながら!!!そしていろいろお話しながら😃ばももと一緒にやるの初めて🍑楽しみーーーーー!!!!!」←青葉マーク桃花ちゃん?というか、初心者マーク=若葉マークです🌿







『2021.03.01』
https://ameblo.jp/rina-seto/「3月!!!!チャキとかに2月って書きそう...😌早く3月に慣れなきゃね!!今日は暖かかっちゃきがする☀️春だね〜🌸まだまだ寒い日もあるみたいですが...アウターなしでお出かけできる気温が好きなので、もうすぐそんな日がきそうでワクワクしています😊」←というか「チャキ」じゃなくて「チェキ」です&「暖かかっちゃきがする」じゃなくて「暖かかったきがする」です😌


 

 

 

 

 

黒Tシャツおとちゃん

 

プラモデルあおいちゃん

 

ポニーテールせっち