『2021.02.21』https://ameblo.jp/rina-seto/「今日は熊桃CLEAR’Sの桃沢まちちゃんのお誕生日です🎂クリアーズの仲間!!ですが...まだ直接会ったことがないので、まちちゃんとの写真が1枚もない😭💭こんな状況なので仕方ないですが、やっぱり寂しいですね😖会ったら、たくさん写真撮りたい!まちちゃんのTwitterのプロフィールに、食べることが好きって書いてあるのがとっても気になる😳😳😳私も食べるの大好きだから、いつかお互いの地域の美味しいもの巡りができたらいいなぁなんて思ったりしてます!まちちゃん、お誕生日おめでとう🎂幸せいっぱいの1年になりますように🌈」←というか「熊桃」じゃなくて「熊本」です🐻







『入所2周年✌🏻✨』
https://twitter.com/hinariyamashita「2月27日はガーネット撮影会(お台場シンボルプロムナード公園)です!冬服のワンピースを着ます⛄💗ぜひお待ちしてます♪♡昨日から池袋シネマ・ロサにて、忘れられた神様と今は、進め。の先行上映が始まっています❤ぜひご覧ください!!!♡この度、ぷちイメチェンしました✨茶髪三つ編みサイドポニーが、、、こうなりました!じゃーーーーん💓💓💓黒髪ロングです!!!どっちが好きですか?♡2月24日で、入所2周年になります✌🏻✨はやいな~~!!!♡告知♡2月24日はライブワン配信します!まだ配信時間決めていないんだけど、1日予定を空けといてくれたら嬉しいな♩SNSもいっぱい稼働させる予定です😊💕フォローして待っててねんっ!2月24日は、ひなりんdayにしてね💗今日はレッスンでした✌🏻💓左からDJのなほちゃん、ほづきちゃん、ナミちゃん、りりかちゃん、みうなちゃんです!(うしろにいるのは私たち候補生です)」←ほづきちゃん、一人だけ小さくて幼いな~と思っていたら、小学2年生だった~!!🎒







『アイドルLIVE in 京王プラザホテル2021✨』
https://twitter.com/otosakurai「2月28日アイドルLIVE in 京王プラザホテル2021 supported byダイキサウンド、出演が決定しました!!!私は今回もお休みをさせて頂くのですが、来られるよという方、気になってるよという方、ぜひ来てくれると嬉しいです😄エマちゃん、高校受験合格おめでとう!!!お疲れ様でした✨千葉テレビ・カワウソちぃたん☆が行くホントの日本~コロナ渦で成長するサービス業・後編〜見られるよという方、ぜひチェックしてくれると嬉しいです!!休演中のところ、インターネット投票で投票をしてくれた方、ありがとうございます!!!とても感謝してます😭ライブ配信を観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!ひな祭りのお話などもできて、とても楽しかったです!!も〜うす〜ぐ〜ひなまつりっ♪そして、初め消音になってしまっており、少々お時間を無駄にしてしまい、本当にすみません😥」←桜井ちゃん?(音が消えたので)😥



 

 

 

 

編みこみピンクリボンせっち

 

イメチェンひなりん

 

黒おとちゃん