『mini LIVE in the HOUSE🐱まい☁』https://twitter.com/taco_staff「生配信ライブ mini LIVE in the HOUSE ありがとうございました。フリーイベントができなくなってしまった中、こうしてパフォーマンスが出来る機会をいただけて本当に幸せでした。そして、お祝いもありがとうございました☺️お祝いだけでなく、ソロ曲も歌わせていただけて!私にとって大切な曲なので、これからも大切に歌っていきたいと思います😌カメラ目線、夢中でカメラ探したよ〜!リアルタイムでの企画もハラハラドキドキで楽しかったです!」←原名真依ちゃん?🐱







『もふもふやねん ˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚』
https://ameblo.jp/madeintohoku/「最近ベットのシーツとか毛布を諸々新しくして、もこもこ装備になったから朝起きれないんだよおおお😪本当に朝まみーに発声練習のように起こされてる(笑笑)一人暮らしとかしたらさ、一生寝てる自信あるんだけども(笑笑)アラーム30個くらい用意しとけばいいかな⏰いや近所迷惑(笑笑)んーどうしたらいいものかねえ🙀あ!前アラーム音を好きな音楽にしてたら起きてた気がする!ボカロとかエビ中さんにすれば、起きてた気がする⏰夜少しは早く寝るようにしてるんだよ!でも起きれないということは毛布がもふもふだからなのである。でも起きれないということは毛布がもふもふだからなのである。大事なことなので2回言いました☺」←ひなもふ?🙀







『芹澤もあです!最近の話。』
https://lineblog.me/sakuraebis/「美海ちゃんと写真撮ったよー!お互いの学校の話とかグループのお話とか沢山出来て楽しかったです✌️昨日は台湾配信イベントありがとうございました!楽しかったですね😄久しぶりのライブって感じ!!リミスタのサイン会見てくれた方も、ありがとう!!空ちゃんとペアでした🙋‍♀️あとねー!お弁当がめっちゃ美味しかった😋まい泉の弁当でした!!メンバー5人で並んで食べたんだけどね、一番最初に食べ終わっちゃった😉ご飯っていいよね🙋‍♀️(わかるわかる)ちなみに今日の夜ご飯は親子丼でした✌️」…みうちゃんのブログ→「2月17日、今日お誕生日の方おめでとうございます🎈素敵な一年になりますように願ってます!マイセンジョーダン様おめでとう!!!いつか直接お会いして言えるようにがんばります」←というか「マイセンジョーダン様」じゃなくて「マイケルジョーダン様」です🏀

 

 

 

 

 

 

 

水色まいまい

 

ひなもん&かれんくん

 

イメチェンもあちゃん