朝からつつじまつりに行きましたニコニコ
以前お花が咲いていない頃に行き、次は咲いている頃見ようと思っていたのにすっかり忘れていておーっ!あせる急きょお友達の娘さんと 3人で行きました爆笑ドキドキ

つつじの丸いのが一面ポコポコ…かわいいニコ

去年の6月頃
緑色でマリモみたい音譜これもかわいいにやり

同じ場所付近からパシャリビックリマーク色づいてますラブ

高いところからつつじを見渡す平和観音様✨

近くに行って…なぜか後ろ姿をパシャリニヤリ
ん?マツコ・デラックスに見える?!

お友達の娘さんがパシャリ
斜めに写す感性が好きだなキラキラ色がキレーイ

令和元年特別御朱印✨金色✨

市内のお店 繭蔵 というお店でランチニコラブラブ
身体に優しいお味で美味しかったーチュードキドキ

一緒に行ってくれてありがとう楽しかった照れドキドキ