一週間ほど前から私達の朝食後 8時~10時 頃にかけて、

ウグイスが何処から来てくれたのか、美しい声で鳴き続けます、

あまりの嬉しさに、仕事が手に付かず、耳を澄ませます。

姿が見えるのでカメラを構えシャッターを押しても姿が映っていません。

 
今年は不思議で、お買い物をしたときなど、くじを引いて下さいと
言われたとき
くじを引く前に・・・・・去年は悪い事ばかり続いたので今年は良いことが
ありますように・・・・・と心に念じながらくじを引くと、必ず当ります。
 
ウグイスにしても、くじにしても今年は良い年になるのかしらあー
 
そうだったらいいなぁ~~~
そんな事を考えながら勢いにのって、
宝くじ買いました~その結果は  おしえなーーい黒いたま