料理人タカの遊食酒膳 -4ページ目

料理人タカの遊食酒膳

京都で30数年の料理人人生になりますが、料理だけにこだわらず、日常のちょっとしたくだらない つぶやきです。よかったら見てやって下さい。

因みに左が江戸時代に殿様たちが使っていた籠で、右が庶民が使っていた籠です。やはり、随分違いますね~ほっこり乗り心地は、どちらも悪そうだけどww滝汗

こちらのブログもご覧ください。
{83B49CBD-0F46-445A-A30F-37A004FEB789}