昨日は、京都のホテルグランビアで昼食でした。どれも上品な味で美味しゅうございました。たま... 昨日は、京都のホテルグランビアで昼食でした。どれも上品な味で美味しゅうございました。🎵😋 たまには、こんな贅沢もいいよね~😉 @sumi.and.taka01が投稿した写真 - 2016 Mar 20 7:09pm PDT