龍馬とお龍先日、京都の寺田屋行った時なんと珍しい龍馬とお龍のツーショットがありましたよ残念ながら絵ではありますが、なかなかツーショットは珍しいということで、パシャリなんとも仲睦まじい姿でしょう当時もこうして歩いていたんでしょうね。歴史が好きな方、こちらもご覧くださいね https://fanblogs.jp/sugataka/