8家事代行って頼んだことある?頼みたい?
 

 

 

頼んだことない。

 

頼みたい。


 

2月にパパの実家に引っ越しました。

 

もぉ・・・持ってきたものが直せないの。

 

ゴミためですよ。ゴミため。

 

自分たちの荷解きより先に

 

実家の大掃除。

 

3週間かかりました。

 

それでもまだ汚いの。

 

同じところを拭くたびに汚れが付く。

 

それでも長年こびりついた汚れはそう簡単には取れない。

 

専門のお掃除を入れて、

 

家じゅう綺麗にしたい…。

 

潔癖症にはとーーーっても辛い状況です。

 いつも見てくれてるブロともさんの所にも行けずじまい。
 

ペタ・コメ・いいねも出来ない。

 

とはいってもやっと先週あたりから落ち着いてきましたけどねぇ。

 

とはいっても

 

家事を手抜きすると、

 

お義父様からチメチメチメチメチメチメ言われる。

 

嫁イビリです。嫁イビリ。

 

朝から寝るまで働きずくめで、

 

私の食事は1日1回夜だけです。

 

最初の2週間で5キロ痩せました。

 

1ヶ月で9キロ痩せました。

 

まぁ、太り過ぎてたし、

 

昔の体系に戻れるかも・・・なんて。


 

パパには言いましたが、

 

離婚を含めた別居をするつもりです。

 

離婚はパパ次第ね。


 

いつも応援してくれるブロとも様方。

 

そういう事で、

 

ぼちぼち伺いますので、

 

もうしばらくペタ・コメ・いいね、お待ちくださいね。

 

ホントはコメ欄開けてコメ欲しい所だけど、

 

返信できるかわからないので、

 

コメ欄閉じますね。


※コメ欄閉じたつもりでいたらあけてました。

すみません。

有り難い事にコメを頂いたので、このまま開けておきます。

返信はわかりませんが、頑張ります。