いつも仲良くして頂いているめいさんから、美味しいのもをたくさん頂きましたぁ。


*さくら*さくらまんじゅう*さくら*


らぶが食べたことないだけかもですがぁ、らぶは桜餅は食べてたんですけどぉ、さくらまんじゅうは初めてでしたぁ。

パパもさくらまんじゅうは食べたことないって言ってたぁ。


さくらまんじゅうも桜餅と同じように、ほんのりさわやかな桜のイイ香りがして、口に入れると口の中にも桜のイイ香りが広がりますぅ。

とってもおいしくて、そして桜のイイ香りに、まるでアロマのような癒しをもらいましたぁ。


めいさん、ありがとう笑顔


写真のが箱いっぱい届きましたぁキラキラ



*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら



こんなの買ったよぉ。

にゃら~ん猫

旅行に行く予定は全くないのですがぁ・・・ahaha;*

写真集が欲しくてパパが買ってきたぁ。

パパ : 旅行は行かんとけどぉ、付録見たらつい買ってしまった  だって。

いやぁ~、写真集可愛かったですぅ肉球ばいばい



*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら



今回のにゃんこ。


パパお手製爪とぎ。

たま~~に、パパの職場でものすごく丈夫な堅めの段ボールが手に入ることがありますぅ。

中身を出したら、そのダンボールは捨てるだけなので、職場の了解を得てもらってきますぅ。

それを切って、合わせて、爪とぎを作りますぅ。



お店で売ってるのって、すぐボロボロになるでしょぉ??*

これは結構長持ちするのですぅ。

定期的に入るとイイんだけどぉ、ほんとにたま~にしか入ってこないので大量に作れません。


まだ設置してないのに、セラがバリバリっとやっちゃいましたぁ。

楽しそう猫・笑う


せっかくなので、琥珀にもバリバリっとしてもらいましたぁ。

楽しそう*^^*♪


箱がたくさんたまったら、また保護団体さんに持っていこう。



*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら


今回のピグ。


今回とにかくたくさん頂きましたぁ。

3月に頂いたものもあって、遅くなりましたがアップしますぅ。

皆様本当にいつもいつもありがとうございますぅ。






















エイプリルフールにお部屋に行ったら、ロボットになってた。

カワイイ♪ おもしろ~い♪




島にて。

この石のやつ、気に入ったぁ・・・嬉



*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら*さくら*サクラ桜さくら



今回も最後まで見てくださって、ありがとうございますぅ。ニコッ

もしよかったら、コメントも下さいねぇて