楽しいことショボーン


​娘とドライブ超楽しいよ爆笑




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​滋賀県に娘とドライブに行って来ました。


メタセコイヤ並木のドライブは気持ちよかったです。

奈良から、甲賀に入って滋賀へ。

まずは、今話題の石山寺へ、石山詣して来ました。

「光る君へ」のNHKの大河ドラマ館にも入って来ました。





石山寺を後にして、「天然温泉ほたるの湯」で汗を流して、そのまま夕食。

近江餃子などいただきました。


2日めは朝一から彦根城へ。


朝なので空いていました。

急な坂道なので、足腰が鍛えられそう。


彦根城の後にメタセコイヤ並木のマキノに向かいました。


白鬚神社の前も通りました。


楽しい親子ドライブでした。