ご無沙汰の投稿💦💦





約18年やってきた淡路島の山の中のカフェ
La Uhbeラウーベの閉店を目の前に〜

なんだか急に忙しくなって、
じっくり時間が、とれず〜〜でした






残りあと2日!




となって、お休みしてた主のスタッフも
戻ってきてくれ〜〜少し気が楽に♪





書きたい事は山ほど温めてたのですが、、、





今日は、つい先日ラストにと開催した
森のコンサート↓で

あぁ!やっぱりそうかぁー!!!
と気付いた事❤️があったので、
書くエネルギーが、にょきにょき♪







↑森のコンサートご案内文



↑食のわ、しんちゃんのケータリングは、
本当美しく、美味しかったー!!








特別出演として、前回のブログでも登場した
ゲストハウス花野の恵ちゃん♪サヨナラCOLOR〜♪は
やっぱり、泣けたえーん

↑個性が強いので、賛否両論分かれるかも?チュー
と思ったけど、、魂まっすぐのその歌声や生き方から、人の目より「自分に素直に生きる」という大切さやかっこよさをスタッフやお客様に伝えたかったラブラブ






↑音楽活動をしてて、5月からうちで働いててくれたスタッフ 「隔たりと、吐露」さんチュー〜〜初の淡路島ライブ!ここからスタート出来る事が嬉しいと言ってくれたキラキラ(応援してるよ〜〜)






に歌を披露してもらったのですが、、







その後に、

他にも普段ー音楽をされてる方がいらしてたので、
もしよかったらーとお願いしたら〜





心の準備が〜アセアセアセアセびっくり






となって、そりゃそうだ照れ!!


と私はすんなり納得して、終わったんだけど、







翌日〜





あの時、やっぱり弾けばよかったですえーん
その後悔と反省で胸がいっぱい!!!






せっかくのパーティに、準備できなかった

やりたい事と、やりたくない事がブレてしまって

あれもやれてない!これもやれてない!


みんなは、ちゃんとラウーベさんの最後を
想いを込めてカタチにしたのに、自分は出来なかった







みたいなメッセージを頂き〜〜









チューチューチューチューチューチューチューチューアセアセアセアセアセアセ




なんだ??なんだ??
この胸がザワザワする感じ??




彼女の気持ちが、凄い分かる〜〜









なぜなら、
私もそうだったから






理想ばかり高くてプンプン



あれも出来てない、
これもできてない、

みんなキラキラしてるのにキラキラ
私はもやもや私はもやもやギザギザ


って。。。









私からしたら、、、

彼女はしたい事を仕事にし、

色んなイベントを開催し、

活躍してる素敵な女性イエローハーツ








そんな彼女が、そんな風に考えたりしてる事さえ、
不思議なくらい







彼女が森のコンサートに参加してくれたラブラブ

夏休みの貴重な週末を、ラウーベのために時間とってくれたラブラブ

それだけで、、、十分で

胸が揺さぶられるくらい嬉しかったラブラブ






だから、どうか、そんな風に申し訳ないとか
思わないで、欲しい










そして、
出来てない、やれてない、〇〇ない! 
もっと、もっとこうしたい=(今はない)
って「ナイ」に目を向けると、

それは果てしなく多くて、苦しくなる











どんなに、周りが

凄いよキラキラよくやってるよ✨素敵だよキラキラ
って、言ってくれても、


本人がまだまだ。。。と認めてない限り










どんなに認知されても、成功しても、

称賛をあびても、

お金や時間を手にしても、、

いつまでたっても、満たされナイ








小さな子供が、めっちゃ頑張ってるのに、
お母さんにまだ、そんなのも出来ないの??
まだ、終わってないのー??

って言われると拗ねてショボーンしまうように。。









逆に、ちょっと褒めると、俄然やる気満々になって
あれも手伝う〜〜!洗いものもする〜!!
これも、やっといた!!みたいな照れ
勝手にヤル気が湧いてるヤツ







みたいに、






彼女の中の小さな彼女を
よくやってて凄い!って褒めてあげて欲しいー


みたいなメッセージを書いてて











あ!と逆に気付かされたチューアセアセ




私、これ、自分に言ってるなぁ〜アセアセ

何をもってる!何をしている!
どんな肩書きがある!とか関係なく


自分の今の在り方で、思考で
未来が作られるという事





大切なのは、




未来の為に頑張るというより



今を大切に、今の自分を見つめて、
満たしていく事が大切なんだ〜



って事







そんなことを体当たりで、綴っていけたら〜〜
と思ってブログ始めたんだ!





店も辞めて、何もなくなる私〜〜どうするんだ?
って思ってたけど、、




ナイじゃなく、アルを


体当たりで、模索し、やってく姿を見て、
誰かが、勝手にラブラブラブ元気になったり、
私もそう考えてみよー


って思ったら、嬉しいなぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
って










そうだ!これが、私がブログを始めた理由



そんな事を思い出させてくれた、彼女に感謝ピンクハート