淡路島リトリートアテンドをした時に
ケータリングでお世話になった









しんちゃんのお店 
食のわ 
にカレーを食べに♪





カウンターキッチンで、男前しんちゃんが覗けます







食いしん坊えーな私は迷わず
三種盛りカレーを選択!!
一種類800円 2種類900円 3種類1000円!
とめちゃくちゃリーズナブル♪







今日のメニューより選択♪
淡路鶏とズッキーニとシークワァサーのカレーはサッパリといくらでもいけた〜〜照れ
・えびすもち豚と花野のヒジキ、千年一造酒の酒粕カレーは、後を引くおいしさ〜チューチュー
 




メニュー見るだけで、ヨダレー
迷いに迷って決めましたラブラブラブ




ゲストハウス花野
の一角のお座敷でしんちゃんのご飯が食べれます






しんちゃんみたいな人を天才というんだろうなー!
ほんと、絶品💖なんだろうなーあのセンス!! 
素材の味を生かすとは、こういう事だぁーと鼻息荒くモリモリ食べました♪









ここは、私にとってはなんか異空間♪

けど、
THE淡路島を感じれる場所でもあったり♪





淡路島の島民はもちろん、
移住者の方も多く集う場所






それは、ゲストハウス花野の亭主↓

恵ちゃんの人柄だろうなー♪
人と人を繋ぐ天才♪ 
融合、循環





個性的な魅力溢れる日本🇯🇵男子!
魂まっすぐ過ぎる、その生き方は
時に不器用に見えるけど、
自分への正直さに頭が下がる






何年ぶりかに会ったけど、
私のお店の閉店の事を知ってて、、






急に 「あ!あれ、唄おう!」
っておもむろにたったかと思うと
ウクレレ片手に、始まったー!
いやいや、リクエストしてませんけど〜アセアセアセアセ
の声も御構い無し〜笑い泣き









♪ そこから 旅立つ事は とても力がいるよ〜
   波風たてられること 嫌う人ばかりで

   でも君はそれでいいの?楽がしたかっただけなの?
   僕を騙してもいいけど、自分はもう騙さないで

    サヨ〜ナラから始まることが沢山あるんだよ
    本当のことが〜見えてるなら、
    その想いを僕に見せて〜〜


    自分を貫くことは、とても勇気がいるよ
    誰もひとりぼっちには、なりたくないから

   でも、君はそれでいいの?夢の続きはどうしたの?
   僕を忘れてもいいけど、自分はもう離さないで〜










   
ジーンえーんえーんえーんと込みあげて、鼻水ズルズル










波風たてらること
そんなことも
まっすぐに受け止めてきた彼
が分かるから、本当響いた

その強さと優しさに



なかなかの個性的なところで
万人ウケはしないかもだけど、
ディープにファンも多い
素敵な素敵な場所💖




マニアック淡路島!ディープ淡路島!
的な雰囲気だけど、
一番洗練されてるのかも








温かさに包まれた時間
魂が宇宙へ戻っていったような



ありがとうキラキラありがとうキラキラありがとう








何よりも、
自分が思ってること
感じてること

いい悪いでジャッジしないで


丁寧に拾ってあげたい




それが、きっと自分と繋がること
本当のこと
本当の自分