薔薇王祭りに彼を思ふ… | 勉強と読書の記録…時々犬

勉強と読書の記録…時々犬

英語の勉強や好きな本、時々スペイン語など気儘に綴りたいと思います。
いつかイギリスに旅に出る日の為に英語の勉強頑張ります。

TOEICも無事?終わり、薔薇王の葬列を読む為に、朝から掃除買い物犬散歩勉強を怒涛のごとく終わらせ、読みましたわラブラブ



いや~圧巻。すごいわ。もう自分の頭の中ではヘンリー七世は爺むさい肖像画じゃなくてリッチモンドヘビヘビのイメージしか思い浮かばないわ~。斬新❗️本当にキャラの独自性が素晴らしいおねがい



ロンドン塔の王子たちの話のもって行き方も。

だんだん悲しいストーリーになってきてちょっと辛いけどね。本当に…ショボーン

個人的にはちびエドワードがちょっと救い照れ


そして…


バッキンガムよ~えーんえーんえーんいや、切ない…衝撃タラー


最終巻をアマゾンで予約して…ポチっと。

はぁ~ピンクハート楽しみだけど終わってしまうのが悲しいわえーん


ワタクシの推しウォリックは早く死んでしまうからちょっと忘れかけちゃうんだけど、エドワード兄が死んだ時のお迎えがね…なんとも言えず照れもうベスト名場面ラブラブ


ちょっと興味あるのだけど高いガーン

 

 


図書館にあるのかな。あったら予約してみようっとニコニコ

やっぱりリッチモンド…好きなのかしら…滝汗

ヘビヘビヘビ