バンザイ新羅免税店 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

新羅免税店ソウル店へ向かう坂道
何か見える!

いつもチーン☜こんな顔して上ってた坂に



エスカレーターできてるじゃん!



ラクチーンニヒヒ



坂の途中までだけれど

1番急な所を上らなくて良いかと思うと

ありがたや〜拍手です。



引き戸だと言うことを覚えてたよーーーデレデレ



案内デスクは待ち人0人



なぜ久しぶりに新羅免税店に来たかと言うと

DM受信者へのシークレットプロモーションとやらで

これがきたので、行ってみましたニヤニヤ


フリーで10,000ウォンと200㌦以上買い物で20,000ウォン

パスポートインで当日限り利用できるもの



お姉さん、丁寧に説明&書いて下さいました

見に行ったのは地下だけですが

大分、配置が変わっている所もあり

魔法のカードがあった頃には

大人気だった3CEは縮小されていました。



特に書いたいものもないので

どんなもんかと行っただけですが


エスカレーターができていることを知れたのは

大きな収穫では無いかと思うおばさんです。