マスクショップがヤバかった | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

恒例、夜活の東大門ナイトショッピング

今回はコスメ通りのみ行くことにしてました。



で、

マスクショップへ

5月に来た時とは比べ物にならない程

お客さんでいっぱいです



店内は本当に、そこのけそこのけお馬が通る状態

どこも沢山の人•人•人ゲロー



悠長に写真なんか撮れる状態ではなかった



で、若い娘たちのカゴの中を覗くと

大体入っていたのがコチラ

色とりどりのカップ状のもので

全種類カゴに入れていたり緑を多く入れてる娘もいました



気になったので、おばさんも一つ購入

(その時はこれが何なのかわからず店内の棚から取った)


外に出て分かったのですが

2,500ウォンのモデリングマスクでしたおいで



その後、インスタの広告で表示されたのがコチラ

なるほど、オリーブヤングで人気の商品だったのか

だからみんな買ってたんだ

しかもマスクショップの方が安いしね



このモデリングマスクと
普通のマスクを購入するために並んだのですが
その列は2階まで続いていて
3台のレジ稼働で15分位でレジまで辿り着きました



そして、この↓お店はコスメ通りの端っこにあるお店

前回コチラでsu:mのミストを見つけて購入したので

また買いに寄りました(Q10メガ割りより安い)

店内は段ボールが沢山で

問屋さんの雰囲気がタップリ、値段表示もなし

気になるものがあれば店員さんに聞く方式



レジも3台のPCを目の前に

皆さん無表情でお仕事しているので

ちょいとビビりますが

差し出せばキチンと対応してくださいますよ



そんなこんなでコスメ通りを後にし

黄色いテントをくぐり抜け宿に戻りました。

チャンチャン