天気に恵まれなくとも | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

今日も朝から降ったり止んだり

あいにくのお天気でしたが寒くもなくて

多分、

東京と同じかそれより暖かな感じもしなくもない




そんなこんなで、明洞からスタートしました。




振り向けば真っ白

明洞を後にする時には

更に真っ白になってソウルタワーは見えなかったよ




NIKEは何に並んでいるのか?長蛇の列

気になりすぎて並ぼうかと思った程です。




久しぶりに

ビョルマダン図書館も見に行っちゃったりして

この角度から老若男女

観光客が記念撮影で順番待ちはせずに

思いのまま撮ってましたよ




そして聖水へ

大好きなヴィンツェンツォのロケ地のカフェ




あっちからこっちへと

ブラブラが過ぎる一日でした。