東大門ナイトショッピング | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

東大門ナイトショッピング
約3年前は
2日連続で行っても楽しい気持ちでしたが
今回の滞在中は1日しか行かなかったです。
人も少なくて、寂しかったから...




バイクに沢山の荷物を乗せて職人技の人

懐かしい〜ニヤニヤ

これにはテンション上がりましたよおいで




nyunyu の前も寂しい感じ、ホント活気がない

店内にはお客さんがそこそこいて

店員さんも忙しそうに動いていたから

写真が撮りずらかったので1枚だけ撮りました。

こちらで買った事がないから

高いのか?安いのか?分かりませんが

普通のアクセサリーショップで買うより少し安いか

さほど変わりがなかったような気がします。







そして、マスクショップも...

人影がチラチラッとだけ




ホラ、店内はスッカスカでしょ?




こちらもスッカスカ

日本人が数人いましたが

え?って思うほどスッカスカで見やすい

以前は商品見るのに人をかき分けてだったのにね




商品の搬入はしていたので

買う人がそれなりにいるとは思いますが

私が行った時間にちょうど人が少なかっただけかも?

一応、買い物はしました。




XIAO PANもまだ開いてなかったし




黄色いテントを見てから

約3年ぶりの東大門ナイトショッピングは終了

またあの活気が戻るのも

あと少しはかかりそうなのかな