韓国ドラマ現地で観れる楽しさよ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

これ下差し見たかったドラマ

水木放送のド•ギョンスくん主演の真剣勝負




見るものなくてチャンネル変えてたら

いきなり出てきた!

ド•ギョンスくん、不真面目な検事の役




システムがよくわからないのだけれど

これは木曜日になったばかりの午前0時すぎ

9時50分〜放送なのにこの時間までやってるのか?




また次の日にはこれも見たかったやつ

下差し 1,000ウォン弁護士

ナム•グンミンさん、

弁護料たった1,000ウォンで請け負う弁護士の役




現地では金土に放送なはずなのに

木曜日に放送してたから、再放送かね?




韓国語聞き取れないから
話の内容なんてよく分からん



よく分からんけど

観たかったのが韓国で観れる事に意味がある真顔




そうそう、

ウヨンウ弁護士は天才肌の

パク•ウンビンちゃんのCMもたくさん流れてました。




可愛らしいデレデレ