Yes martで白目 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

宝海(ボヘ)プリントの

ソジュグラスを購入した

Yes mart




久しぶりに店内を一周しました




と、言っても

スキマ時間での新大久保だったので




ダダダーーーッと下差し

Yes martの好きなところは
商品がキッチリ並んでいて見やすいこと



と、



通路が広いこと



品揃えも豊富だし




ノグリ、高いな!
1袋50円で買った事があるから
余計に高っ!って思ってしまうゲロー
ノグボナラ



全然カンケーない話だけど
ふと
BTSジミンちゃん伝説の?言葉?



ラジモララ



を、思い出してしまって
幸せな気分になってしまったデレデレラジモララ好き



ご存知ない方は→ラジモララ
検索するとたくさん出てきますよ上差し見てね



話が脱線したけど
ノグリの続き



目が燃えてるのは辛さが3倍らしいコワイよー




BTSのマスクは、何でこんなに高いのだろか








さて、タイトル
『Yes martで白目』ですが



ある意味
営業妨害にもなりかねない代物かも?
よって、ご覧になる方は他言無用



ご自分の意思で見たのだから←オイ
わたしへのクレームもなしでヨロシクです真顔






いいかい?



















キャーーーッ










白目ーーーっ




最後の1枚は
白目に動揺しておいで←うそ

ブレてしまった。





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです