頭皮のニホヒが気になりまして | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

最近、頭皮のニホヒが気になってましておいで





頭上からむはぁ~んと、アブラ臭が…






年も年だから

多少のおばさん臭は仕方がないとしても





このアブラ臭

ちょっと恥ずかしい(まだ恥じらいはある)

いつだったかSeriaで購入したコレ上差し使ってみました





このアタッチメントをペットボトル口に取り付けて
シャンプー前の予洗いを炭酸水で
マッサージしながら行うという代物





どうせなら、強炭酸でシュワシュワさせようと
THE STRONG SPARKLINGにしましたニヒヒシュワシュワーッとね





アタッチメントをしっかり閉めなかったから
横にしたら、炭酸水が漏れてきちゃいましたニヤニヤエヘ
真ん中の飛び出ている部分を頭皮に押しあてると
炭酸水が出てくる仕組み




ずーーーっと前に美容室で
バブルなんとかってシャンプーをしたことがあるけど




それよりもシュワシュワピチピチ弾けるのが
すこしチクチクしたけど、頭皮に伝わってきていい感じ




だだ、常温で使ってみたけど冷たく感じた!

これでは頭皮の毛穴も閉じちゃうので





一度、湯船に浸けてからの方が

毛穴も緩んでより汚れも落ちやすくなる気がする

し、より気持ちよいはず上差し





500mlだと、あっという間に無くなったので

今度は1Lでシュワシュワしてみます真顔ウン





あ、気のせいか

何とな~く、アブラ臭も薄れたような…何となくね







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです