再びの疑惑…話がまとまらず…モヤモヤ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

昨日の話はどこへやら

話が二転三転モヤッとする出来事がありましておいで





今のところ自宅待機続行中ですが

その他モロモロのお話は一旦 置かせて下さいませ





あ、でも昨夜は

5日ぶりに外出、自転車でササッと買い物に…





なぜなら下差し(上司経由で保健所さんから)

「いつものように感染対策をして

空いている時間になら生活に必要な買い物はOK」

との事でしたもので…夜遅くに行ってきました。





内心、ものスゴーーーく悪いことしている気分で

レジもセルフで誰とも接触をせず





1分でも1秒でも早く帰ろうと

間違いなくめちゃめちゃ殺気立ってたと思う





夜道で殺気立って自転車こいでるおばさん

すれ違った人は、きっと怖かったと思います真顔うん





今日の東京都過去最多の感染者数に驚いたけど

更に驚いたのが↓↓↓ナニコレ?


今日 偶然みつけた昨日のTwitter




どゆこと?
えーと、えーと、感染者との濃厚接触した人は
段階踏んでからじゃないと受けられないのに?




自覚症状がないけど こんなご時世
感染しているか知りたい人は高額な自費になるのに?



バーローどういう事だよ!です。




【厚生労働省・新型コロナウィルス感染症について】 




おばさん、モヤモヤギスギスして心が荒れてるの

いや~な雰囲気が文面から出ているだろうな笑い泣き





なので

ヒーリング的に 森 貼っておきます(7月上旬)

東京都立某公園内




歩いていて、自分でも良く見つけたな~
ってものがあって写真に納めたのですが…




ハート







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです
↓ポチッ♡