謎な袋の中身のソジュグラス | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

おうち時間でお片付け中、謎な袋を発見!!!
中を覗くと・・・





アイゴー!(最近、回りで流行ってるのアイゴー!がおいで
こんな所にあったんだ滝汗
ダイソーやらアートボックスで購入したもの
どこにしまっちゃったのか?と、
アチコチ探してたのが見つかった~笑い泣きのは、年末…





ぜーんぜん関係ない袋に入れて しまい込んでた!





袋の中身のこと、回想~
アートボックス、ソジュグラス編ニヤニヤ





ソジュは飲めないけど、
ソジュグラスコレクターなので←言いすぎです。ウソ
何か気に入ったものがあれば買おうと
こちらのアートボックス(2020.01)






入り口の右手側にある
ソジュグラスがダーーーッと並べられている棚へ…
この時はハングル、なんて書いてあるか
イマイチ?サッパリ?分からなかったけど






塵も積もって読めるようになっている!
意味も理解できちゃうものもあったりして
おばちゃん進化~ちょっと嬉しがってますデレデレ






どれにしようかな~






どーしよっかな~
なんて考えながら見てたんでしょうね





で、
この時に購入したソジュグラス





謎な袋の中に入っていたのは
コレでした下差し
오늘도 술이 달다




ドラマでもよく「今日はお酒が甘い」って
よく聞く~分かる~(過去にイヤという程、経験してる)
でも、そういう日は後が怖いことになるゲローッて



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです