韓国映画『ディヴァイン・フューリー』シネマート新宿 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

シネマートの日(25日)に
シネマート新宿でパク・ソジュンくん
『ディヴァイン・フューリー』
観てきましたニヤニヤ
実はパク・ソジュンくんではなく
ウ・ドファンくん目当てです少し浮気…





スクリーン2での上映の為、6F→7Fへ移動





宣伝はこっち下差しの方がよく見てたかな





スクリーン2で観るのは初!小ぢんまり
一回の上映毎に清掃してくれてますありがたや~🙏





そして
ソーシャルディスタンスで一つおきの座席





このチラシに挟まれると嬉デレデレ
前回はマ・ドンソクさんだったのですが
上映映画毎?期間?に変えてるのが喜ばしい
スクリーン2の一番後ろの席での観賞
とっても観やすかったですよ~




ただ、
席への出入りが片側だけからなのが残念かな




ソーシャルディスタンスで両隣がいない
前後の座席が1列づつ交互になっているので
本当に観やすいのが👌グーッす




元々、人と近いのが好きではないので(時と場合によりだけど)あ、すうさんの裏面だした




スタバでもマックでも
隣の座席が空いているのがホントに良い
ソーシャルディスタンスいいわ~と心の底から思っています真顔




あ、
映画ディヴァイン・フューリーの内容は丸投げ
おは的 感想、一言で表すと怖かった




ギャーーーッとか、ゲーーーッとかあるけど
涙ホロリもあって、
終わり方がモヤらなかったから良かったっす




あ、あと
パク・ソジュンくんと、ウ・ドファンくん
イケメンすぎるやろ~っの、バディ(マッチョ)
見所の一つだねデレデレ



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです