ブロガー『らしからぬ』事と『しつこい』事 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

今日は仕事の帰り道
人に会うため少~し足を延ばして新大久保



そこそこ人が居るな~。なんて思いながら
韓国食材を求めて韓国広場へも行きました。



で、



新大久保で撮ったのコレだけ
・・・・・真顔




ダメじゃん!!!
ちゃんと、今の新大久保の様子を撮らないと!
って、自分にツッコミいれましたよおいで



で、その前に実は…



めちゃめちゃしつこい、してました新宿



チョコがけいちご買いに行ったワケじゃないのに
カゴにインしちゃったっす




だってサおいで
上差しだったんだもの




¥170になったのは、賞味期限が近いからだと思う
抹茶が8/25まで
チョコが9/13まででしたニヤニヤ



新大久保で会った知り合いに
チョコと抹茶を一つづつ差し上げました。



『イチゴがふかふかしてて美味しいから食べなさい!』って



半ば押し売り的に…アハーッ



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです