地元の無印良品でショーーーック!!!(大げさ) | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

急に思い出しちゃいましたが
地元にも無印良品がありましたのですよおいで




駅の反対側で
そのビルの1階には良く行くけど
無印良品のある2階には
滅多に行かないのでスッカリ忘れていました真顔




今日、そう言えば…と
仕事帰りに寄ってみたらそこそこデカくなってた




で、美味しくて気に入っちゃった
不揃いチョコがけいちごを目指していくと





えっえっえっ¥200じゃないの?
新宿店は¥200だったのにその時の話→【★】
店舗によってお値段が違うのね…ショックだわ~




たかが ¥90
されど ¥90




一気にテンション下がって←セコい?
チョコがけいちごを買うのをやめて




糖質オフシリーズを一通り見てから





バウムクーヘンを買いました真顔





このバウムクーヘンも
めちゃめちゃ人気なんですよね~
って最近 知りましたぷぷぷ



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです