シートマスクが減った | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

外出自粛期間中、コスメ類の整理も着手


おでこのシワ伸ばし系と たるみの引き上げ系で
残っているのは
真ん中のHERENEは高いよ~(←おば的感覚では)
ま、オマケで頂いたもの…




おでこのシワ伸ばし系は
去年の12月におでこにボトックス打ってから
一度も使ってません爆笑ボトックス効果継続中~




去年の9月にはこ~んなにあったシートマスク





が、
途中、増えたり減ったりを繰り返しながら
気づいたら これだけになってた↑↑↑




東横INNに宿泊すると いただけるのも残ってたおいで
なんだか、懐かしい…遠い目…





シートマスクじゃないけど
塗って放置で👌のスリーピングマスク
2箱ありましたが、残り1箱+6本になってた





2月にマスクショップ1枚500ウォン





セコく2枚のみ買ったけど
すぐに使っちゃいました!可もなく不可もなくえー
こうしてみると 韓国に行かないと
シートマスクって減っていくもんなんだな~しみじみ





しかも最近で、お金だして買ったのは
マスクショップの500ウォン2枚と
ドンキで20枚入り¥500のみで、あとはオマケ
もしかしたらメラノCC
在庫処分か何かで¥300だったかも?知れない…



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです