ソウル旅で見るの好きだったりする活魚水槽 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

焼き肉とかホルモンとかも美味しいですが
新鮮な魚介類も美味しいですよね(←って、食べたことないけど)




活きの良いお魚が
水槽の中で泳いでいるのを見るの好きです




『いや~、美味しそ~』って見ちゃう
このお魚、どちら様だろう?
でもさ、お肉も食べるの大好きだけど
生きたままの牛とか豚とか鶏とかみて『美味しそう』って
思えないのはどうしてだろう?





新沙駅8番を出てココを左折して
右折していくと





ハベクがいるところね
この辺りは
ホルモンや魚介類の美味しいお店が多いんだよね




新沙のこの辺りもカロスキルになるのか?
どこからどこまでが
カロスキルと言うのか?分からないニヤニヤ
って、話をイケメン韓国人に話したら




『私も、どこからどこまでが原宿だか
分かりません真顔キリッ』って返されたのですよ




だよね~!私も分からない~!




カロスキルと原宿、場所は違えど
日韓で同じ事ような事を思うのねおいでふふふ




ここのお店、
いつもなかなか新鮮なお魚がいて見ちゃう





水槽の水もキレイなの!いつもたまたまキレイなのか?
いや~ブリが美味しそう酔っ払い





で、このお魚はナゾのまま





で、ところ変わって
トゥッソム駅から聖水駅に向かう途中
お手頃価格のブーケの販売機を見ながらぶらぶら




この先に現れた活魚水槽




活きの良い魚の水槽…




活きの良い…活きの…














死んどるーーーーーっ





白目…チーン
見なかったことにして、足早に通りすぎまして





その先にあった
アートな壁を見て気持ちを入れ換えました笑い泣き
やっぱり、
何でも新鮮ピチピチが見ていて気持ちが良い




って事は、おばはマズイな…気持ち良くないな
ピチピチじゃない…



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです