『にんにく』なのに.....韓国発カップ麺 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

何だか最近、食に走っております。
顔やお腹に お肉が詰まってきてる感じがするの…
おうちで過ごそう効果だな←いいのか?わるいのか?



にんにくちゃんのイラストがなんとなく可愛い





にんにくソースにんにくパウダーを取り出し
熱湯を注いで待つこと4分





お湯を捨てるときはこんな感じでを開けて
割り箸でブスッといってみました真顔
なので、ビリビリ←本当は点線通りに開けたい人なんたけど…




ソース投入
あ、ヤバい色.....キラッと赤い色が.....滝汗





前回同様、混ぜたての色は薄かったです
が、少し時間が経つと…濃い~色に変わりました





日韓食のコラボバレエタケノコご飯は実家からの差し入れ
一口食べて、辛っ、かっらーーーっ
韓国カップ麺はもれなく辛いの?
おばたん、辛いのに敏感(苦手)?うおーっ辛っ





パッケージもニンニクを前面に押し出してるから
もしかしたら、そんなに辛くない代物なの?
これくらいは辛いって言えるアレじゃないのか?





辛いと書いてあったのか?確認
書いてあるはずもなく…カロリー460kcal





ニンニクラッポギカップ
238円+税





余談
この日キムチが、絶賛 売り切れ中でした




※新宿で仕事の日にチョロっと寄った時のカメラ
遊びに行っての買い物ではありまへん←ココ大事





毎度の韓国広場でお買い物っした
↑いつかの韓国広場白菜がめちゃ高い





韓国広場へお買い物...いつになったら行けるかなえーん





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです