安定の美味しくなさだった | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

外出自粛、2日目(3/29)日曜日の朝
おば地方出勤途中の画像
予報通り 雪





大分、濡れておりますよおいでこの時は水分多めの雪
今は更に大きく 水分少なくなってボサボサ降って
職場の回りのおウチの屋根は真っ白



この雪がコロナ終息に向けて
一役かってくれるといいな…



んなこと あるわけないか





昨日の新大久保ドンキ
パケ新vr.のバンタンコーヒー
期限が間近で値下げしていました(5/7まで)





先月のソウル旅でジンくんは飲んだので(買ったので)





今回はテテたん下差し





シールが2枚も付いてた!だから何?なんですけどしょんぼり
安定の美味しくなさマズさでした
※モチロン、この味が↑大好きな人もいると思います。



これ、この、マズさ何でだろうね
分かっちゃいるけど買って飲んでしまうのねゲラゲラ




どうやったら美味しく飲むことができるかな?




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです