5,000ウォン♡期間限定だよね。の、カバン屋さん | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

高速ターミナル駅



記憶を手繰り寄せると
7号線→3号線とか9号線に向かっている時か?多分




5,000ウォンに見えない高見えのカバン屋さん
吸い込まれるように入ってしまいましたゲラゲラ




掘れば下から良いのが出てきてたよ~
こんな感じにテキトーにゴソッと置いてある







メンズのビジネスバッグは20,000ウォン




コチラは7,000ウォンでした
大きさ形も色々あって 使えそうなものばかりキラキラ








ポップは全てマジックペンで手書き
こう言うところは期間限定ですよね




2~3ヶ欲しかったけれど…
もう荷物を増やせない所まできていたので
悩んで悩んで一つだけにしましたえーん




↑高速ターミナル駅?




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです