親近感☆EXOチャンヨルくんと別件の驚き | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

この方がチャンヨルくん



好きなドラマの中に
『EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO』
があるのだけれど(前にも言っている記憶があるな)
そのEXOメンバーのチャンヨルくんしつこい



と、
おばたんお誕生日が同じだったガーンビックリ
なぬ?1992年生まれだっておいで若~い



2019.11.27(水)ソウルにて撮りましたカメラ





上の2枚と同じ写真だけど違う駅だった…はず


同じお誕生日ってだけで親近感沸いちゃうの
あるあるですよねおーっ!



で、いつだったか?のKstyleのTwitterより
あら~空港職員のヤロー最悪だね~
右の人がチャンヨルくんだけど…細っ!ほそっ
おばの知ってるチャンヨルくん同じチャンヨルくんだよね←知らんがな!ですね



そして
そんなEXOのメンバーのチェンくん
http://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2134438&articleNo=2134438&__twitter_impression=true

以前、何かのバラエティーで初めてチェンくんの事を知ったのだけど
いつの間にかEXOにいたのですね…で、いいんだよね違う?



えっと、えっと
EXOはアイドルかな?だよね
なのに、
いきなり結婚&奥さまになる方の妊娠報告



う~ん、時代は変わったニヤ
あ、日本でもあったか某アイドルグループのKTさん
おばがファンだったら、引っくり返ってるな…




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです