ショボくて… | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

今年の夏からモンモンとしてた事
仕事の移動中に たまに立ち寄る公園



ナニコレ
どうやら、健康器具なんだけど



ナニコレ…ちっさっ  てか、低っかな?



ちっさ



ちっさ



で、ここに水が出てるの初めて見たのでカメラ



めちゃめちゃ暑い日だったのでサワサワ



ハトも飲んだり、水浴びしてました~



その数日後には…
もう出てないっつう(多分9/1だったかな)



健康器具がショボくてサおいで


多分これとこれ使い方が同じようなもん?


腕を使ってグルグル回す系?



もうさ、釜山で見たのと大違いすぎて
ガクーーーッってなっちゃったですよ
釜山の立派拍手



で、
全然カンケーないけど←最近、おばの中での流行り言葉



秋葉原の駅構内にゴジラがいたのでカメラ



仕事の移動中だったけど、連れ待たせてカメラパチパチパチ
顔が昭和の顔じゃないよね上差し平成っぽい




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです