BTS【ジョングクくん】センイル広告と中年のブツブツ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

一昨日のジミンちゃんに続いて

9月はグクたん
(↑おばの中で流行っている"たん"付けなので気にしないでね)
の、お誕生日だったようで

至る所でお見かけしましたよ~センイル広告


三成駅




明洞駅


新沙駅だったかな~
両側に電子広告があって
色んな人の広告がクルクル変わって撮るの苦労したのおいで




でも、
カメラしたのを待ってる人がいると思って頑張ったわ
お誕生日が 1997.09.01
ジョングクくんの若さに驚いたアラフィフおばば
我が子だったら心底心配するほど、超絶忙しい仕事っぷりだよ


この子達が←上から目線世界を魅了してるんだな~
尊敬しちゃうよ←最近、本気で思っている





ここから先は
完全なる中年おばたんのブツブツになりますうーん
ファンの方が読んだら気分を害すかも?
おばたんの若い時もそうだったからサ
なので、読んでも大丈夫そうな人だけど~ぞ





ブツブツ始まるよ~







この間、ググちゃんが金髪女子に
バックハグがど~とかこ~とかでてたけど
ダメなのかね?ウソか本当か分からんけどさ

世界のBTSのマンネのググちゃんだから
そんなことやっちゃダメなのかね?

今をトキメクBTSのググちゃんには
あってはならないことなのかね?

なんかさ、どのアイドルの時も思うんだけど
遊んだり、恋したりってサ、それ普通だよねって

それが
トンチンカンな遊び方やスケこましとかだったり←オイ

結婚してるのに独身言うたりってのは
芸能人でも一般人でもモチロンダメさ!アホかお前は!になるわよおいで

でも、異性や同性 関わらず遊んだり恋したりって
この年頃なら普通のことだよねおばの年齢だってそうだもの

ファンあっての…だから、ダメなのかね

でもさ考えてごらんよ、
自分が付き合えるわけでも結婚できるわけでもないんだゼ←急に男になって現実をつきつける

って考えると、温かく見守るのも彼らを支えているファンとしての一つの愛だと思うのさ

ま、分からないでもない おばたんの若い頃も
とてもじゃないけど、温かく見守るなんて微塵もできなかったから

でもさ、異性とのスキンシップやましてや恋愛もダメだなんてナンセンスだよな

と、思う今日この頃なのさブツブツブツブツ


あとさ、年齢差恋愛や結婚って
男がスゴい上で女が下なら驚き&羨ましがられるだけのように見えるけど

その逆、女がスゴい上で男が下だと、変な雰囲気になるよね
裏でコソコソ コソコソ何だろね

本人(達)の好きにさせてやれよって思う今日この頃



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです