気持ちのよいビーチを『ありがとう』 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

7月釜山trip/海雲台

少~し白っぽいけど
前日とは違い太陽がキラーッとしてきてる海雲台
ちっこいジョンソクさまと
朝の散歩気分を味わう(少し痛い?)おばたん口笛



この時、朝7時前
潮風もベタベタしてなくていい気分でした~



海雲台ビーチ
ゴミひとつ落ちていなくてとってもキレイキラキラ
ま、ホントは一つくらいは落ちてたかもしれないがね…



この近くにネットで囲ったゴミ入れがあったけど
ちゃんと分別されて清潔なゴミ入れでした照れ



コレ↓中身は分からないけれど…汚れた砂とか?
見るからに重たそうな袋だったんです



少しすると、パッカー車が来て入れられてました
中身だけ入れたのか?袋ごと入れたのか?
そこまで見てなかったのだけど



この作業している人たちと前方にいた人たちが
C語で話してたもんで、気がそっちにいってしまったのよおいで



でも、間違いなく
昨夜(もしくは早朝の)うちにビーチ清掃した時に出た不要な物のはず上差し



だって前日の晩、
ビーチでこんな働くクルマ達を見かけましたよん
仕事キッチリ、ありがとうございます照れ
ホントは清掃用のではないかも知れませんが
清掃用のかも知れないから感謝の気持ちを伝えておく←意味わからん



広安里ビーチも、とってもキレイキラキラだったから
毎日毎日、こうして清掃してくださっているんだろうな~
と、思いましたおねがい感謝ですらぶ



そして
前日は、こ~んなに真っ白で
(記憶ナシオなんだけどサ、これって東横イン海雲台2かな?)



近くしかハッキリしない…白いモヤの世界でした



これは
ジョンソクさまと朝散歩の日、部屋からカメラ(6時頃)



ゴミひとつない気持ちの良いビーチから
帰ってきたあと(正確には、ご飯食べたあとの9時頃かな)
空が青く抜けてて最高でしょラブ心躍るゼ
ちょうど、真ん中に見える景色…
The bay101のロマンチック夜景の所だったの!
か~やらかした~夜に全く気づいてなかったと言う…オチチ~ン



でもね
あのキレイなビーチを見て歩いた後だから
そこまで「か~か~」ならなかったよん



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです