『サランヘ』ポーズのTシャツ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

西面駅地下構内にあった、お洋服屋さん

서랑해ラブラブのポーズしてるのよ
※「な~んちゃって」ではありません…よね
ス◯ーピーは『なんちゃってス◯ーピー』だけどププッ・・・

しかも、手が長~い!




左のス◯ーピーも『サランヘ』ポーズの仲間?

『バンザイ』もしくは『ウェ~イ』
じゃ、ないよね?何か意味があるのかしら?




カワイイじゃ~んハート




7,000ウォン5,000ウォン
カードだと5,500ウォンと書いてありますね




とっても、カワイイハート




細身ではなく
ゆとりのあるタイプのTシャツでした


が、


おば的にお腹や背中のお肉が目立ちそうで…断念笑い泣き




やじるしピンク×白ストライプも迷って…買わなかった







しんちゃんパジャマのロングタイプもありました猫村2
生地がテロンテロンだけれど
風通しが悪そうで、汗も吸収しなさそう
で、夏は耐えられないな…って事で、断念









向かって右側にトイレがありましたよん





1号線で移動して、7番出口に向かいましたRunning
出口に上がる所に近かった…と、思う





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです