『Can Canガン減り』と『イケメンの夢』を見た日 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

昨日、本屋さんで驚きました!
『Can Can』の新刊がっ


↑↑これだけしか、なかったーーーっ!↓↓


ネット情報では知っていたけれど
『BTS』が表紙だから?特集してるから?ですよね



「うわ~ホントだ~スゴー残りこれだけ~へーうは~」



と、心中穏やかでなくなるほど
ガン減りの衝撃でカメラパチリ



ペラペラともしなかったけど、立ち読みすれば良かったな



そうそう、そう言えば
職場や自宅近くのコンビニでは
『Can Can』1冊もなかったよ~ん1冊も!だよ



今朝も、通勤途中の昨日とは違うコンビニ覗いたけど
1冊もなかった!売れまくりマンボーだね
↑ヒマ人のような行動をする中年…いや、フットワークが軽いと言って!




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




で、
今日は久しぶりに
ジンくんのイケメンに会える日Love1ウヒィ



内心では、会えることをよほど楽しみにしているのか?



昨日(ん?一昨日か?)夢に出てきちゃったのよ~
ジンくんのイケメンがっおいで
↑(注)おばたんの目に写るです。



ま、夢の中にチラッと出演しただけなんだけど…



気持ちが柔らかくなってるGおばたんがいるの~バレエるるる~




↑防弾少年団ツイッターより↓


ハートしました。しかし、5時間で77.4万とはゴイスー





でもね、ふとした角度でこの方にも似てるの
韓国人俳優のチョ・インソン씨



どっちにしても、いい男やないか~いっ酔っ払い





遠くのイケメン

ジョンソクさまLove1(ドクター異邦人より↓)




ジニョクさまLove1(エマージェンシー・カップルより↓)
※いい男の画像は、全て画像サイトよりお借りしたものです。
より



近くのイケメンで、しばらくは心を潤すわLove1






ぜ~っんぜん、余談なんだけど


数年前にGの男友達が再婚したのね
まぁ口八丁手八丁の高身長イケメンなんだけど
(友達だからいいけど、ホレたくないタイプ…でも、モテるんだよね~)



それが、
一回り以上年下の快活ないい娘と、再婚



それはそれで『おめでと~』なんだけど



中年の男だって、若い娘が良いのだから
中年の女だって、若いイケメンが良いのよおいで
(イケメンの基準は人それぞれだけど、新鮮な男がいい!)



ですはははハート





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです