リエンジャン江南店☆外国人専用フロア諸々 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

『リエンジャン江南店、行ってみたいな~』
と、思っている人がいると思いますので
予習として(←何気に見ておくと安心かと…ふっ・・・)



サクサクッと
6F外国人専用フロア諸々の様子の紹介ですほっこり






ビル入り口の右手には、New openしたお店










階段を上がり、正面にエレベーターがあります





エレベーターの扉にも、イベントのお知らせが貼ってありました(3月のキャンペーン)






6Fボタンを押して、6Fで降りたのに中に入ると「上、上」と言われるので、更に階段で上に行ったフロアが外国人専用フロア



↓※以下、撮影許可取ってますTweety
入って左手に受け付け、見上げると料金表










待ち合いは、ソファーやテーブル席






携帯(スマホ)充電できるケーブルや飲み物
日本語対応の施術別のカード等もあります






↓タッスクリファウンドの機械もあり






カウンセリングルーム(左はちょうど開いていた)






↓青い入れ物(デカイ)の中身は『麻酔クリーム』
こうやって、ハケを入れて(何回も入れて…)お顔にヌリヌリしていきます






↓仕切りのある席で、対応担当者さん(日本語)と施術の最終確認、料金の支払い(見上げると料金表ね)
支払い終わり→少し待って麻酔クリーム塗布
(ソファーで塗ってもらってから、コチラの鏡で撮らせてもらいました)






施術によって、麻酔クリームの時間が違うのか?分かりませんが…



言われた時間を待ち、通訳さんに声をかけられたら下の階へ一緒に移動しますよん



コチラの反対側が洗面台になっているので、麻酔クリームはそちらで洗顔します






移動した階(5Fか4Fだったか?)の入り口
再びここから出てくる時は
み~んな、キレイになっている(はず)



受け付けフロアには、日本人・タイ人・中国人がいらっしゃいましたが



下の階に来ると、韓国人の方もいらっしゃいました



中には「え?この人、これ以上キレイになりたいの?」って程、美しいお肌の若い韓国女性もいて



レベルの違いを『まざまざ』と見せつけられた感じ(アチラは、見せつけているつもりは全くないと思いますがね…)





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります