覚えたての『EXO』のシウミンくん | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

覚えたての
EXOシウミンくん





K-style記事やじるし
http://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2113282&articleNo=2113282&__twitter_impression=true





弘大入口駅でも見ましたが
コチラは何処の駅構内だったかな~?
センイル広告やじるし




この時は、見たことある顔だけど….誰だっけ?
状態でカメラしてました汗










EXO出演のドラマ
EXO NEXT-DOOR 
私のお隣さんはEXO
もう何年前に観たのかしら?
お話の内容も出演しているEXOも女の子も
『可愛くて可愛くて』楽しみに観てましたふふ~ん





DVD公式サイトより↓






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります