【清涼里】ショックな出来事… | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

清涼里駅近くの屋台
ここのトッポキが食べたくて寄りましたG






やじるし一昨年の6月






やじるし今年の3月…同一人物か?老けただけ?違う人?
(許可を得て、撮らせて頂いてます。)





静かなる職人(と、感じる)店主さんです





若干、年齢層高めのお客さん
(2軒先、駅よりの屋台は若めで賑やかでした)





味が変わってた!
前は、もっと濃厚甘辛だったのにーーーっ
日本に持ち帰りたい程、旨かったのに
ショーーーックチーンプシュ~






もしかして、年と共にGの味覚が変化した?
だとしたら、そっちの方がショックだよ






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります